黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。


  1. |
  2. スポンサー広告

Rozen Maiden träumend ~Character Drama~Vol.5 真紅

ネタバレ注意

キャラクタードラマCD第五弾!
一言で表すなら真紅
二言で申すならかわいい真紅
イッパイ言葉を使うなら、真紅×真紅×真紅!~カバーの色から、裏面のCASTまで~

真紅、初っ端から姑度がフルパワー
桜田家の嫁(翠星石)と娘(雛苺)をいびり倒す
「この指を見て御覧なさい。まだ埃がこんなに残ってる・・・アナタ達は掃除すらまともに出来ないの!?」
これはもはや高慢なお嬢様だとか、Sな女王様なんてレベルじゃねぇ!たちの悪いババァや!

しかし、くんくんの言葉がきっかけでセルフ人格矯正を始める真紅・・・
あぁもう、くんくんの言い成りだなぁもぅ可愛いカワイイ真紅!
(くんくんにとっての)究極の少女を目指すため、言葉遣いから掃除洗濯料理に(初?)挑戦!
これは花嫁修行?
いいえ、これこそアリスゲーム!
もうお父様なんて良いから、くんくんにとってのアリスを目指してしまえ!頑張れ真紅!

悪戦苦闘な真紅に悶えてばかりもいられない
CDを聴きながら、ちょっとした疑問がふと浮かんだ
・・・真紅の取り柄って何だろう・・?

昔の欧州貴族よろしく、身の回りの世話は下僕にまかせっきりなお嬢様真紅
たまぁに優しい一面のようなものを見せるけれど、それを補って余る日常の傲慢っぷり
まぁそこが真紅が真紅たる所以、というか高飛車と書いて「しんく」と読ませるあいでんてぃー、あいあんめいでん・・・鋼鉄のプライドを持つ乙女!
うん、いや、でもそこがいいんだけどさ、んもぅッたまらないんだけどさぁッ!
アリスゲームに於いてはもう、薔薇を使って華麗にだとか、頭脳戦だとかそんなのおかまいなし
殴る蹴る、果ては水銀燈相手のヘッドロック等々印象深い、とてもバイオレンスなお人形・・・
「私は深紅・・・このドレスの深き紅は負け犬達の返り血よ!闘いこそが我が取り柄なのだわ!」
これがアニメにおける、我が親愛なる真紅様の印象です(一方的ワタクシ・フィルターで)

ごめんなさい真紅さん及びファンの皆様・・・気に障ったなら存分にお殴りください
私はアナタの絆・サンドバックです

何がいいたいかとゆーとぉ!今回のドラマCDはたまらんッ!俺的に!
感想以上!


画像は、深紅の辛苦真紅
深紅の辛苦真紅

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. |
  2. ローゼンメイデン感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

