黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。


  1. |
  2. スポンサー広告

ハロウィンマンガ

クリックで大きくなります

ハッピーハロウィン!
名称未設定-1

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. |
  2. 祝日ネタマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローゼンメイデンTALE7「僕だけの人形」を読んだ

ステンドグラス風雪華綺晶とは・・・!
今月の扉絵もまた一段と素晴らしい・・・
これはポスターやカードにはならないんだろうか

画像の下にネタばれがあるんで注意
というか、画像も少々ネタバレだけど

銀ちゃんは見た!2


ジュン(小)とみっちゃんが密通していたことが判明(みつさんとみっつう・・・ウム!)
ジュンジュンのモノローグによれば、雪華綺晶との戦いにおいて我らがカナリーがかなり大活躍していたご様子!

・・・見たかった

"あらゆる場面で僕を助けてくれ 雪華綺晶から逃れて ここに隠してくれた"

いやあの、さらっと言ってくれますが

想像できない・・・

ごめんなさい、私の想像力があまりに乏しいばかりに・・・

あのカナリーが活躍を?

①あらゆる場面で僕を助けてくれ
あの音響武器で雪華綺晶を圧倒する場面があったんだろうか?それとも晦まし?

②雪華綺晶から逃れて
この時点で真紅より凄いような
真紅はエナジー不足もあったからだろうか

③ここに隠してくれた

カナ:「あなたはここに隠れているかしら。あとはカナが食い止めるから!」
JUN:「待てよ金糸雀!お前一人で何ができるって言うんだ!」
カナ:「かしら、かしら、私の二つ名をご存知かしら?薔薇乙女一の頭脳派、策士金糸雀様はいつだって楽してズルして生き残っちゃうんだから♪」

やばい、惚れる

さすが頭の金の字は伊達じゃない!
これからは金糸雀を、ゴールド・ストリング・スパロー様とお呼びしなくては

すげぇな金糸雀・・・ゾウさんドアストッパーを自慢げに振り回してたあの子が、そんな立派に立ち回れてたなんて
やれば出来る子だったのね・・・
むしろあのお子ちゃま状態が、敵の目(と読者の目)を欺くための仮の姿だったのかも知れん
まさに策士
バイオリンを持ってるから、作詞に掛けて策士と名乗ってる訳じゃなかったんだな
さすが次女

いやでも
戦いが終わったら、僕らの知ってるドジっ子カナリーに戻ってくださいよ!?ゴールド・ストリング(以下略)様!


いかん、5P目のモノローグに気を取られすぎだ・・・
でも、やっと金糸雀の姿がお披露目かと思ったら何この衝撃の武勇伝


そして衝撃はこれだけじゃないんだよな

水銀燈の「私の媒介になりなさいよー」宣言

ジュン(大)の野郎!斎藤さんだけじゃなく銀ちゃんまで!このモテ男め!

こうなりゃ店長フラグも時間の問題だな
店長の前でちょっとグレた自分を出してみたり、出来る男をアピールしたり・・・
次回にはもう、店長と斎藤(兄)もジュンにメロメロだなこりゃ

そして最後の衝撃シーンが

えーと、首なし全裸少女人形と、そのモモをまさぐる銀ちゃん
(言葉が悪くてごめんなさい)

水銀燈がその内股のナンバーにびっくりして、直後、雪華綺晶が"すてきなマイホームマイホーム"とかブツブツ呟いてます・・・

ジュンが作った人形に、きらきーが乗り移るのは間違いなさそうだけど
まだナンバーは出てないわけだから、乗り移る前の器がが翠星石だという可能性はまだ残っている!はず

確かに、あの首なし裸体(またも猟奇的な表現ですみません)を見るに
雪華綺晶にしては胸が小さすg・・・
・・・いやなんでもない

次回にゃもう人形完成確実でしょう!
さて、雪華が出るか翠が出るか・・・(まさか金は・・・?)
楽しみだ!

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. |
  2. ローゼンメイデン感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笑顔が怖いと言われたから・・・練習

さあ、笑って!
クリックしたら大きくなります
きらきー笑顔マンガ

9/28の拍手様
>むちむちでトゲトゲなきらきー、素晴らしいです、ホント。ところで「宴会漫画」の最後から二コマ目の”像”はひょっとして”象”の誤字ではないでしょうか?違ったら御免なさい。
ああ、ホントだ・・・!ご指摘感謝です!修正しておきます

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. |
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

