黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。

軍鶏 24巻

表紙を模写してみた
軍鶏24


グランドクロスが遂に始まる
高原東馬編以前から散々焦らされ続けた、「黒道着衆」が遂にお披露目!
一体どんなバケモン集団なのかワクワクじゃわい

第一試合
黒道着衆「壱號」vsサンシロウ
壱號は顔にひどい傷を負っているってことでマスクを付けて登場
マスク・・・こりゃあ、あれだな
こういう場合、絶対試合中のハプニングでマスクはずれるんだよね
幼い頃に頭蓋骨まで及んだ傷らしい
ああ、このマスクはいつ外れるのか・・・
攻撃が繰り出されるたびにマスクに目が行ってしまう
もう試合そっちのけでマスクオフに期待が高まっていく
外れたら外れたで絶対ショッキングな姿なんだろうな
見たいような見たくないような
でも早く外れろー、外れろーと願ってしまう
マスクに注目しているうちに24巻終了
・・・畜生!
素顔は時間までお預けかよ!
早くこいこい25巻

第二試合の黒道着衆「弐號」vs合気柔術「上杉」も楽しみだ

テーマ:感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンピース 43巻 | ホーム | ローゼンメイデン phase40>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mkarate.blog61.fc2.com/tb.php/2-b87f0d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード