黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。

NARUTO 34巻

画像は模写
読者投稿のオリキャラコンテストには、たまに妙に惹かれるキャラがいる
uten

大人サスケ・・・久々に登場か!
と思ったらなんで坊さんみたいなカッコなんだ
衣装のセンスは大蛇丸の教育なのか

最後、技も出し惜しみしないで頂きたい!最近バトル分が欠乏気味なんだから、もっと新忍術ガンガン使おうぜ!
なんだよあの構えは。止められてなきゃ手から千鳥バリバリッスか?!それとも写輪眼を用いた新変技ッスか?!
披露される日が楽しみじゃないか

サイもハッキリせんな・・・結局アナタは何がしたいの
結局持ち技はお絵かき実体化忍術だけなのか。いかにもスゴ技出してくれそうなクールキャラなのに・・・アンタも出し惜しみか

サイ、サスケ、ヤマト・・・いかにも強キャラそうな人たちが勢ぞろいなのに、戦いが盛り上がらなかったのが悔やまれる

もっと戦おうぜ!そして気前よく妙技を出そうぜ!頼むよ

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハレグゥ5巻 | ホーム | ワンピース 43巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mkarate.blog61.fc2.com/tb.php/4-fc1a7dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード