黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。

スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告

笑顔が怖いと言われたから・・・練習

さあ、笑って!
クリックしたら大きくなります
きらきー笑顔マンガ

9/28の拍手様
>むちむちでトゲトゲなきらきー、素晴らしいです、ホント。ところで「宴会漫画」の最後から二コマ目の”像”はひょっとして”象”の誤字ではないでしょうか?違ったら御免なさい。
ああ、ホントだ・・・!ご指摘感謝です!修正しておきます

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. |
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローゼンメイデンTALE7「僕だけの人形」を読んだ | ホーム | ローゼンメイデンTALE6「記憶」を読んだ>>

コメント

キラきッ☆と来ました!

やはり彼女も乙女ですから
陰ではこっそり、他の姉妹に負けないように女らしさを磨いていたり・・・?なんて。

もちろん、彼女特有のあの"ギラリんッ★"って感じの目を剥いた笑顔は自分も好きですよ!
そのままパクリと彼女に食べられてしまいたい位に・・・!
  1. 2008/10/24(金) 20:01:28 |
  2. URL |
  3. sotyo #QKSAZD.k
  4. [ 編集]

キラッ☆と来ますか・・!

最初に一言宜しいですか?
非壮美溢れる雪華綺晶の姿に私は感動しました・・!
何だかこの娘の笑顔には他の薔薇乙女達とはまるで次元の違う魅力がありますね。
ある意味、一番笑顔の良いキャラだと思うのは素人考えでしょうか。

そしてらしさが出ているのにとてもラヴリーな雪華綺晶と抜群の存在感を放つ脇役?
を描いてみせるsotyoさんの手腕にはこれからも期待させていただきます。
それではまた・・。
  1. 2008/10/22(水) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. 秋山狼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mkarate.blog61.fc2.com/tb.php/42-a5fb3c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

