黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。


  1. |
  2. スポンサー広告

ローゼンメイデンTALE9「プラクティカドールズ」を読んだ

きらきしょう が あらわれた!

以下感想
ねおきらきー
(※画像の雪華綺晶には著しい間違いがあります!特に体形)

"真紅崩壊!涙の別れ・・・" かと思ったら、"全裸のライバル乱入!大波乱の予感ッ!"でした。
何言ってるのか自分でもよくわかりませんが、要するに・・・

JON :Cry max?
BOB :No! Climax!!
(訳:泣けましたか? いいえ、恐らく大乱闘です。次回は三つのスーパードールがスマッシュブロスだぜイェッフーゥ!)
僕と同じソウルを持つGAIJINがいたら、恐らくこんな会話を交わすことでしょう。

~以下あらすじ~
真紅鮮烈舞台デビュー!
途中先輩団員たちに足を引っ張られるというハプニングも起きながら、天性の資質により難なく芝居をこなす真紅。
しかし、そこにライバルである雪華綺晶が乱入!(全裸で!)
~あらすじ終り~

いやー・・・すごいね
もうこの後は波乱しか予想できない、というか
これで無事に済むワケがない!

前回までの流れだと・・・、もう真紅が仮の器に留まれるタイムリミットが来て
公演中か終了後に、動かない本当のお人形さんになっちゃう真紅・・・
空っぽの器を腕に抱えて号泣し、地球の中心で愛を叫ぶケダモノ・ジュン・・・の姿まで想像できたのに・・・

公演中に雪華綺晶乱入か
・・・舞台には真紅、観客席に水銀燈で挟み打ちの形になるな

やっぱり乱闘になっちゃうんだろうか
こんな衆人環視の中で
で、劇の演出でしたー・・・なんて通じるわけないよなぁ
どうなるどうするドールたち!?
うおぉ、早く続きが見たい!

あんだけド派手な登場をしておいて、そのままみんな静かにお人形の振り~、何事もなかったかのように進められる演劇~、なんてことになったら・・・
それはそれで面白いけど

貧弱な発想で予想してみると、次回はあれでしょう
「その演目の主役、真紅には絶対渡さない!その座を得るのはわたし、わたしなの・・・」とばかりに
雪華綺晶が天才女優っぷりを発揮して見事に人形役を演じ切り、この場は一件落着!
大勢の前でトリプル・ドール所持を明かされたジュンは、その場で"トリニティドールマスター・桜田"の称号を得ることに!
その称号の重みに耐えきれなかったジュンは・・・
・・・
・・・いかん、これではBAD ENDになってしまう!


いやぁ、結婚式に恋のライバルが乱入!ってのは聞いたことがあるけど
主人公が演じている舞台に全裸のライバルが乱入!ってのはあんまり聞いたことがないよね

素っ裸でド派手な登場シーンもビックリだったけど、今回一番の衝撃は・・・
あぁ・・・ 雪華綺晶・・・ あなた マジ ぺったんこ だったん だなぁ・・・

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. |
  2. ローゼンメイデン感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ローゼンメイデンTALE10「繋がる世界」を読んだ | ホーム | ローゼン練成企画>>

コメント

>幻さん
ようこそいらっしゃいませ、こんな辺境まで!飛び込み大歓迎ですとも!

>雛ちゃんの体
あぁっ、確かに・・・!
あれは雛苺の体だと思えば違和感は・・・いや、でもそう考えてみるとちょっと怖い気もしますね。

あとは・・・大ジュン作の器がぺったん過ぎたからだ!って考え方もありそうですね。(もう殆ど、ないすばでぃ好きの悪あがきですが)
元々実体を持たないドールなだけに、まだ色々と妄想の余地がありそうです。
  1. 2009/02/01(日) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. sotyo #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして。きらきーの話題に思わず飛び込んじゃいますた。
アレは雛ちゃんの体だからぺったんこがデフォなんですよきっと!!本当はきっとないすばでぃ・・(惨殺
  1. 2009/02/01(日) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. 幻 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>malcolm><さん
前々からセクシィドールゥ・・・と思ってたら、まさかのスッパぬぎ参戦ですよ
しかもこんなに人がいる場所で・・・何て恐ろしい子・・・!
どうも誌上でも異色なこの作品の中にあり、姉様方を差し置いて一足先にヤングジャンプカラーですよこの末っ娘!
こうなったら、母さんも一肌脱ぐしか・・・

しかし、ヌードはいいけど、ホンット清々しいほどの絶壁ですねぇ・・・・きらきー
  1. 2009/01/30(金) 23:17:10 |
  2. URL |
  3. sotyo #-
  4. [ 編集]

>ぺったんこ
ごほうびです!
最後の登場シーンでごはん7合いけます
はあ…きらきーまじセックスシンボゥ
と言ってたら母さんにどつかれました
  1. 2009/01/29(木) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. malcolm>< #RMh.E7kQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mkarate.blog61.fc2.com/tb.php/47-6e88597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

