黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。

ハレグゥ5巻

好きだー!ポクテー!
ナイス・デスフェイス
pokute

奇妙で可愛いポクテの生態が少しずつ明らかに
つーか喋れるのか!群れでいるという限定条件付だけど
日がな一日、ポクテと何気ない雑談をして過ごしてみたい・・・
グゥさんの正体&生態の秘密はまだ明かされないんだろうか

なんだか下ネタが増えてきたかな?
とか思ったけど、よく考えてみると昔から割りとそんな感じだったか
ウェダの露出狂っぷりとか
最近は恋愛話とか、シリアスな話も多かったお陰で、最近のお下品部が目立って感じたのかも
でも「子作りしよう」とか言い出す小学生だとかー、
男子中学生を肉体的にお食べになろうとする女教師だとかー
ほのぼのとした絵柄とのギャップが凄いね
そこも好きなとこだけど

最近は周りのキャラたちがどんどん個性が強くなって、不思議物体グゥがあんまり目立たなくなってる気がする
グゥ自信は相変わらずだけど、その他のインパクト分が高まってるからかな
がんばれグゥさん
ハレ?ハレって誰だ

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X-MEN2 | ホーム | NARUTO 34巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mkarate.blog61.fc2.com/tb.php/5-d3be375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード