黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。

X-MEN2

画像はインタビュー写真の模写
うるばりーん
uru.jpg


モンスター大好き!
マーヴル原作を読んでみたいけど、古本屋じゃあんまり見かけない・・・
俺のマーブルキャラクター知識は、カプコン格ゲー由来だ
そのゲームプレイ時の使用キャラクターが出てくると、それだけで興奮してくる
キャラの個性を重視しているアニメを「キャラアニメ」と呼ぶことがあるらしいけど、X-MENやその他マーヴル映画は「キャラ映画」って感じがする
キャラクターを知っていれば更に楽しめ、キャラクターに愛を持って観てみれば面白さ激増!

冒頭で大暴れをしてたナイトクローラー。そのテレポートを用いたアクションに初っ端から興奮だ!
でも再登場してからは動きがさっぱりでちょっとガッカリ
洗脳中の方が元気なんだなアンタ・・・

サイクロプス・・・なんでこんなにヘタレなんだ
前半でミスティークに簡単にのされて、後半でやっと再登場したと思ったら洗脳されてるし・・・
原作コミックじゃX-MENリーダーだと聞いたんだけど
あれ?幻聴だったかな?
アダマンチウムですら破壊できるというビーム、もっと有効に使えんのかな

最新作ではジャガーノートが出てくるらしいね
このキャラクターも上記の格ゲープレイ時、思い入れがあったキャラだったんで、どんな動きをするのか楽しみだ
もっと新キャラでないかなー
シルバーサムライとか、シュマゴラスとか、シュマゴラスとか
ゲーム製作時に原作者にも忘れられていたというシュマゴラスとかッ!

テーマ:X-MEN - ジャンル:映画

  1. |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドーン・オブ・ザ・デッド | ホーム | ハレグゥ5巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mkarate.blog61.fc2.com/tb.php/6-40c394cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード