fc2ブログ

黒色感想帳

色黒の感想帳。

ドーン・オブ・ザ・デッド

画像のゾンビは本編登場のモノとは別モノです
9.jpg

ゾンビも展開もやけに早く動く映画だった
冒頭、何の前振りもなく子どもがゾンビ化して襲ってくるし、そして見物なのが走るゾンビ!
ダッシュするゾンビ・・・初めこの煽りを聞いたときは何のギャグかと思った
想像すると何だかコミカルだし
でも映画を実際見てみると、こいつは怖い!
こっちに気付いた途端、全力疾走で駆け寄ってくる大勢のゾンビ・・・逃走シーンはホントハラハラさせられっぱなしだった
現実でゾンビに出会うなら、従来のトロいゾンビが一番だな

ストーリーは町中の人間がゾンビ化し、主人公他数名が建物に立てこもって脱出を考える・・・というよくあるもの
でもゾンビや登場人物の個性の強い
この人たちが、息をつく暇が無いほどに色々やらかしてくれたんで終始ドキドキ緊張感で見ることが出来た
ホントにテンポが速いというか・・・ホラー映画によくあるような、緊張感を高めるタメがあまり無かったような気がする
ゾンビ映画らしくない、マッハな映画。中々新鮮だった

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

  1. |
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rozen Maiden träumend ~Character Drama~Vol.2 金糸雀 | ホーム | X-MEN2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mkarate.blog61.fc2.com/tb.php/7-32e71afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード