黒色感想帳

色黒の感想帳。主にローゼンメイデンの感想やイラストとか貼ってます。

まきまき21 お疲れ様でした!

まきまき21、参加してきました!
店獄
今回の新刊、「店獄」。
店長のポーズは→http://media-cache-ak0.pinimg.com/236x/1b/56/06/1b560679a0a2955d4853e81ce0c412ce.jpg を参照。

今回売り子をやってくれた、くんくん店長さんです
くんくん店長

今回はくんくんのコスプレで本を配布したり、ゲベートガルテンのトーナメント戦に参戦したり、albuquerque goldenさんのサークルで配布されていたカードゲーム大会でボコボコにされたり
いつもよりサプライズが多かった気がします。楽しかったです!

次のまきまき22も開催が確定したようなので、また参加して今度こそゲーム大会で優勝したいですね!
  1. |
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まきまき22お疲れ様でした! | ホーム | まきまき19&コミティア108お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mkarate.blog61.fc2.com/tb.php/92-7786f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ

sotyo

Author:sotyo
・絵日記
・雑記
・ラクガキ庫

・twitter
pixiv

・メールフォーム

カテゴリ

最近の記事

pixiv投稿イラスト

最新コメント

リンク (リンクフリーです)

このブログをリンクに追加する

カウンタ

フリーエリア

top

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード